忍者ブログ
おりこうビーグルになるべく陸の修行日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸をペットショップで見かけて一目ぼれ。
その理由は沢山あるんだけど、富士額で黒々としたカラダの模様もお気に入りでした。
黒っぽさがオトコノコらしくて(勝手な思い込みですがw)。
そのお気に入りの色について衝撃的な事実が!!



先日、陸のカワイイ首輪を探しに二子玉川にあるペットショップに行った時のコト。

そこは犬を連れて同館にあるインテリアショップやグリーンショップをウロウロできるし
テラス席ならビュッフェスタイルのランチを頂くこともできる。(おいし~♪)
場所柄人が集まりやすいコトもあるし、とにかく沢山のワンコに会うことが出来る。

もちろんビーグルにも会えました。
そのコは10歳になるそうで、落ち着き払ったイイコでした。
陸を見て、『小さい頃が懐かしい』と色々お話してくれたのですが
その方がやさしく一言。

『今はこんなに黒いけど、直に茶色くなるわよ~♪』 …と。

『へぇ~ そうなんですか~♪』 とワタシ。


…ぇ?今なんと?


『このコもね、陸ちゃんみたいに真っ黒だったのよ~』


『今ほとんど茶色やん!』

いやね…いいんですよ?色でキライになるはずもなく
もちろんどんな色になってもカワイイわが子。
ですが!! そんなに変わるの~!? ってくらいそのコ茶色だったw


そして昨日、よぉ~く見ると…

陸の頭のてっぺんが… すでにうす~くなってる!!

↓が20日くらい前の陸。



で、下が昨日の陸。


20日くらいでこんなに変わるなんて衝撃でしたw

でも同時に、『成長してるんだな~♪』と 嬉しくなった陸パパ&陸ママでした。


↓↓↓↓↓↓ポチっとしてまた遊びに来てください♪
にほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなのよ・・
そうなのよ・・うちもね・・もともと色素薄いんだけど今よりは黒かったよ。
将来は真っ白になって落ち武者だ・・・(T_T)

ポチしましたよ!!お返しさ(^_-)-☆
ガオ母さん URL 2007/06/28(Thu)19:33:02 編集
ガオ母さん!
速いっ!!
母さんトコにコメント行って戻ってきたら…
母さんのコメントが。どこで見てるんw

それより… 自分が書いた薄毛の衝撃より
落ち武者の方が衝撃強かったですw

ぁ、ポチっとのお返しもありがと~☆
陸ママ 2007/06/28(Thu)20:04:54 編集
こんにちは
遊びに来ましたぁ~
本当、陸ママさんのブログ読んで写真を見直したら・・・(゜o゜)
ウチはすでに頭部は茶色に変化!体も茶色がボチボチ
でてきました(笑)将来楽しみ!!
しん太ママ URL 2007/06/29(Fri)14:17:47 編集
お邪魔します
陸ちゃん見に来ました~♪
なんてキュートな富士額!
仔犬ならではですね。
これがどんどんなくなって
頭は茶色になっていくのですよ。
この時期の薄~い富士額は貴重です!
ズラっぽくてめっちゃ可愛い時期です!
うちのベルは9ヶ月過ぎたので、
とっくに頭は真っ茶ですが、
陸君の薄い富士額を見て数ヶ月前を思い出しました。
葉月 URL 2007/06/29(Fri)17:52:44 編集
>しん太ママさん
しん太くんがすでに茶色ってことは~
陸が茶色になるのも近いってことか~
うれしいような、さみしいようなぁw

将来どんなオトコノコになるんかなぁ♪
ホント楽しみやね☆
陸ママ 2007/06/29(Fri)18:12:37 編集
>葉月さん
来てくれてありがとー♪
やっぱりみんな茶色になるんねw
ベルちゃんもチビん頃の写真は黒々してるもんね。

とりあえず今日は葉月さんとこのブログ見て
お義母様のところでどんどん増えるコ達に
爆笑してる陸ママでしたw

また来てね~♪
陸ママ 2007/06/29(Fri)18:18:40 編集
うちも!
はじめまして、こんにちわ。
うちのココ(4ヶ月)も、最初は陸ちゃんみたいに
くっきり富士額だったんですよ~~
いまじゃあ、東国原知事。。。。
それでも可愛いですよ。
是非見に来てくださいね。
まいきむcocokim URL 2007/09/24(Mon)16:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 血統書 HOME はじめまして >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陸ママ
性別:
非公開
自己紹介:
・陸(りく)
 性別:オトコノコ
 性格:ハイパーワガママ甘えん坊
 職業:食べること、鳴くこと

・陸パパ
 性別:オトコ
 性格:A型みたいなB型性格
 職業:ガーデンデザイナーさん
    &陸のお風呂マスター

・陸ママ
 性別:オンナ
 性格:B型みたいなA型性格
 職業:陸と陸パパのご飯作り
    &昼寝
最新コメント
[10/31 ☆]
[10/31 よこ]
[10/31 dも]
[10/31 陸ママ]
[10/31 ^^]
最新TB
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]