忍者ブログ
おりこうビーグルになるべく陸の修行日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸は牛のひづめを噛んだり、ガムを噛んだり、何かに夢中になると
全身伸びきって寝そべりますw

そして叱られたとき!
大抵はキャリーの中に逃げ込むんですけど(アタィ そんなにコワイのか?w)
たまたまキャリーの扉が閉まってて入れなかった時や、
あまりにも要求吠えがひどくてしばし口輪を装着された時、
キャリーの影に隠れます。

ですがその姿は…

まさに頭かくして尻隠さずw
しかも伸びきる。

…。 叱られてるのにその緊張感のなさはなんなんだ?
反省の『フリ』だけしてますw



まぁ見てやってください。その姿を…










↑めちゃめちゃ見えてますからっ!
その脱力感は絶対反省してませんからっ!!




ビーグルの肉球はみんなブチなの?w
とすぐに怒ってるコトを忘れるママでした





↓↓↓↓↓↓ ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュートなヒップ♪
ママはそんなに怖いのぉ~?((+_+))
って陸くんに聞きたくなるねぇ~(笑)
でも、ウチも頭だけ隠すから爆笑しちゃう♪
肉球、ブチだよ。でも成長したらブチじゃなくなるんじゃない(^_^?)子犬の特権??
しん太ママ URL 2007/07/06(Fri)14:34:17 編集
>しん太ママ
ぁ 多分コワイですw
というより… 陸が懲りないコなんで~
しかる時はしっかり『ダメ』って教えないと
なぁなぁになっちゃうんですw

しん太ママは優しそうねぇぇ
陸が引越し希望を訴えるかもしれません…w
陸ママ 2007/07/06(Fri)15:50:20 編集
無題
うちも2歳だけど・・肉球ブチですけど・・・
本当になくなるの?
でも叱られたら逃げ隠れるなんて・・うちは子供のころから突進さ・・
今では飛び掛ってガブリッ・・・・教育失敗しました(T_T)
ガオ母さん 2007/07/15(Sun)00:56:19 編集
陸君お誕生日は?いつですか?
初めまして♪
犬ブログ村-ビーグル〜来ました。
我家のVivoと月齢がちかそうなのと、同じく躾真っ最中なので声をかけさせていただきました。
パパママ陸君頑張ってますね^。^☆。
留守番が多い多く更新は主に土日ののんびりサイト(コメントのお返しもおそくなりそうですが…)よろしかったらオツキアイ下さいね?

※肉球のブチ陸君の個性だと思います。
我家の先住犬Chocoの肉球は4本ともブチですよ。
maho URL 2007/07/16(Mon)07:14:13 編集
ぎゃー
>ガオ母さん
お返事遅くなりました~ 
引越しを控えててバタバタの為、更新もおろそかに…
ガオ君ガブリなのね… ワタシもこの間、初ガブリやられましたw
お互い苦労しますなぁ~
でも… かわいいのよねぇ~~w


>Vivoのママさん
はじめまして!なんにもないブログにようこそw
陸は先日4ヶ月!やんちゃ盛りです…
最近、上手に伏せができるようになりました~♪
その様子をUPしようと思いつつ…
忙しさにかまけて更新さぼってます
ワタシもコメントのお返事遅くなること多いですが
どうぞよろしくお願いします
陸ママ 2007/07/18(Wed)15:44:59 編集
あれれ??
更新してないし↓・・・頑張って!!
ガオ母さん 2007/07/18(Wed)23:44:32 編集
大変でしたね!
陸ママさん 始めまして!
サンディー君の所から来ました。大変でしたね!トラウマに ならなければいいですが・・・眠れない夜を何日も過ごされたと思います。ウチの元気は 今6ヶ月 怖いとか 危ないとか が 未だ解からなく ドッグランでお友達とじゃれ合ってるとき 時々 ドキッ!とする事もあります。何時かは 病院のお世話になる とは 心の隅にはありますが やはり そうならない為に 「何時止めるか」これは 相手のあることですから 難しい問題だとは 思っています。ウチの場合は 飼い主が 相手の方の言葉で傷付き まず 人を見るようになりました。これも 良くないことだとは思うんですが この子を 私が守らねばと つい 相手を選んでしまってます。お互い ワンちゃんの為に がんばりましょう! 大事な家族の為に!
元気君のママ URL 2007/08/20(Mon)18:04:30 編集
がんばってくださいね!
陸ママさん、はじめまして。
私もサンディーくんのブログから飛んできました。よしこと申します。
陸くん、大変でしたね。今回のことがトラウマにならず、今まで通りワンコ大好きで、元気に遊んでくれるといいですね!!☆。ゆっくりと、そしていーーーっぱい!、すてきなお友達を見つけてください!☆。陰ながら応援しております。
よしこ URL 2007/08/20(Mon)21:17:42 編集
仲良くしてくださ~い!
遊びに来ました!陸くん、でこシワ可愛い
サンディーにもありますよぉ。

肉球の柄は、個性みたいですよ!
引き取る時、ブリーダーさんがそんな話してたような。
だから多分、ブチはなくならないかな?
大人になると肉球、固くなるんでしょうね~。

明日、頑張って行って来てくださいね。
お住まいお近くって、ほんとにすごいお近くに住んでたりして・・・??
(コソコソ・・・どのへん?)
サンディーママ URL 2007/08/20(Mon)21:36:53 編集
負けるな!
はじめまして!

私もサンディー君のところから来ました。
うちには1歳2ヶ月の男の子がいます。
コメント、とても腹立たしい思いと、複雑な思いで拝見しました。
今日は診察ですよね、結果が良いことを願います!
ワンコ同士のトラブル、いつ自分が被害者、加害者になるかわからないので、正直コワイですね。
気持ちだけでも、お金だけでも解決しないし、何が正解かって答えは一つではない筈。
でも始めに気持ちありき!は間違いない。
心ない加害者のために、大切なパートナーの身体と、心を傷つけられて、さぞ辛かったでしょうね。
でもいい人もたくさんいます。
素敵な仲間を見つけて克服してくださいね!
陰ながら応援しています。
焦らずに、がんばれ!!!
tai URL 2007/08/21(Tue)09:36:20 編集
よかったですね~!
陸パパさんからコメント入れて頂き、ありがとうございます
陸くん、病院で大丈夫だったとこのと、本当~におめでとうございます
ドッグランでも遊べたし、きっともう大丈夫ですね

うちのサンディーも、陸くんと同じ(ちょい年下)くらいですから
子育て初心者で、ブログご覧のとおり、毎日四苦八苦です。

陸くんのお話を聞いて、私も改めて色々気をつけなければと思ったし、
・・・もちろん気をつけていても不幸な事故はありますから
お互い情報交換したり、励ましあったりできるといいな、って思います。

色々お忙しいと思いますが、少しずつでも陸くんの様子を
また、ブログ再開で教えて頂けたら嬉しいです
(無理のない範囲で・・・)

そして、もしドッグランのこと書くようでしたら
私のところから「トラックバック」っていうのやってください!
私、トラックバックされたことまだないんで~、
ただのミーハーです
(ブログ再開されるようでしたら、相互リンクしませんか?)

ではでは・・・これからもよろしくお願いします。
お会いできる日も楽しみにしています
サンディーママ URL 2007/08/23(Thu)15:26:26 編集
万歳!!
良かったですね (^_^)/~ 陸くん よく頑張ったね!パパとママも お疲れ様! ワンちゃんは 何も言わない分 飼い主が 気をもみますよね! でも 本当に 良かったです! トラウマにならない事 祈ってます。でも 今日の様子から 多分 大丈夫そうですが 当分 目を離さない様に 大変と思いますが 頑張って下さい。
文字だけで 何のお手伝いも出来ませんが また 落ち着いたら ブログ再開して下さい。楽しみに待っています。
元気君のママ URL 2007/08/24(Fri)19:58:31 編集
ディン家よりお誘い
連絡先がわからなかったので、こちらに書かせていただきますね。
多摩川ビーの集いを9/15(土)に行いたいと思います。
詳細はメールにてお知らせします。
この書き込みの署名のところにメルアド添付しておきますので
よかったら直接連絡下さいね!
tai 2007/08/30(Thu)10:38:10 編集
無題
ごめんなさい、アドレス貼るの忘れました。
この書き込みの署名に貼りますね。
tai 2007/08/30(Thu)10:39:24 編集
遊びに来ました♪
陸くん、お耳が長くてかわいいですね。
写真から2ヶ月ぐらい経ってるからちょっとお兄さんになってるでしょうか?
今週末楽しみです。よろしくお願いします。

ハルクママ 2007/09/12(Wed)01:09:01 編集
お誘いです♪
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったので、また遊びませんか?
主人から聞いたのですが、小山内裏にはよく行っているとか?
よかったら、日にち合わせて会いませんか?
チャト先生も誘って・・・(同い年です)

もし陸くんが遊びに行く予定があれば、事前にメールで教えて頂けますか?
先日の、名刺にメアド入っています。
よろしくお願いします。
サンディーママ URL 2007/09/19(Wed)13:36:29 編集
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです。
元気にも、はじめての同じ年友達で、是非また一緒に遊んでください。
小山台裏公園が近いんですか?
では、チョコちゃんともお友達かしら?
ヒルカワチームとは、時々遊んでもらっています。
小山内裏、一度行ってみたいので、是非誘ってください。
がっくんママ URL 2007/09/21(Fri)15:17:49 編集
お疲れ様でした!
昨日は、チャト先生とともに、ドッグランで、(時間は少しだけでしたが)遊んでいただき、ありがとうございました。
また、次回機会がありましたら、ご一緒しましょう!
もしよろしかったら、昨日の様子、アップしましたので、我が家のブログにもお立ち寄り下さいね。
Nです URL 2007/09/24(Mon)07:53:09 編集
お元気ですか?
随分御無沙汰で 更新もまだされてないようですが お元気ですか? 陸君 随分大きくなって しかりされたでしょうね。
たまには ブログ更新してください。 写真だけでも 見たいです。
元気君のママ 2007/12/01(Sat)23:14:19 編集
^ ^;;
ふふふっ
足3本にしても無駄だよ♪

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
munixyu URL 2007/12/15(Sat)11:54:42 編集
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 URL 2008/04/18(Fri)10:17:25 編集
無題
がんば
陸ママ 2009/10/31(Sat)12:49:15 編集
無題
応援してるよ
^^ URL 2009/10/31(Sat)12:49:42 編集
無題
ファイト
陸ママ URL 2009/10/31(Sat)12:49:51 編集
無題
おはつです
dも URL 2009/10/31(Sat)12:50:08 編集
無題
よろしくね
よこ URL 2009/10/31(Sat)12:50:22 編集
無題
更新楽しみです
URL 2009/10/31(Sat)12:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陸ママ
性別:
非公開
自己紹介:
・陸(りく)
 性別:オトコノコ
 性格:ハイパーワガママ甘えん坊
 職業:食べること、鳴くこと

・陸パパ
 性別:オトコ
 性格:A型みたいなB型性格
 職業:ガーデンデザイナーさん
    &陸のお風呂マスター

・陸ママ
 性別:オンナ
 性格:B型みたいなA型性格
 職業:陸と陸パパのご飯作り
    &昼寝
最新コメント
[10/31 ☆]
[10/31 よこ]
[10/31 dも]
[10/31 陸ママ]
[10/31 ^^]
最新TB
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]